お久しぶりです。キヨピンです。


世間様はコロナコロナと、
オリンピック延期や、その他もろもろ
大騒ぎになっております。

みなさん体調など崩されてませんか?

学校がお休みって決まった日から、
わたくしは、小学生の娘もいますので、
最初モロに影響受けて、
売上も大幅ダウン。
30〜50%も落としてしまい、
ひぃぃぃーってなってましたが。

イラッとするし、周りの運転も信じられない
強烈なプレッシャーで、普段ドライブのように
流していたけど危なーいって状態で

プチって切れるってこう言う感じ?って

でもその次の日から、目標は、
怒らない、キレない、イライラしない
数字の目標はその次にしようと決めてから
売上戻り出してきました〜〜

今1割引きくらいか、
平日は前と変わらないくらいに

自分でしんどくやってたなぁって
実感しましたー


あ、そうそう嬉しいなぁって思った事

今日グルメタクシーの
イケルサンのブログ見てたら

50代の男性の方が、わたくし達のブログ
覗いてくださってたことをしりました。
今は全く別のお仕事されてるみたいですが


ありがたいですね〜〜
数ヶ月に一回更新とかなのに〜〜
もうちょい頑張って更新しないと〜〜

なんか嬉しいなぁって思いました〜〜

わたくしみたいなゆる〜い女性でも
なんとかできてしまうお仕事ですから
興味持って頂けるだけで感動です。

みなさん、
こんな独り言みたいなこと
ばっかりの
ブログを見てくださって
本当にありがとうございます
こんなゆる〜い感じですが
これからもよろしくお願いします
手洗いうがい、忘れずに〜〜

以上、最近声は30代と言われて
喜んでるキヨピンでした〜〜


あははは〜〜